Monday, November 4, 2013

いよいよ公開!

まゆゆのブログを訪問しましょう!http://blog2.akb48teamogi.jp/watanabemayu/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは!
引き続きまゆゆです!

昨日から!
全国の劇場にて上映はじまりました!

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」

わたくし渡辺麻友、
ヒロインのアナベス役の日本語版吹替を担当させていただきました!

実写映画の吹き替えは、初挑戦でした。
難しい事だらけで苦労しながらでしたが、一生懸命頑張りました!

アナベスは、知恵と芸術の女神アテネの娘という事で、アナベスという人物をよく理解して演じさせていただきました。

この作品は、
3Dで観ていただくとより楽しめると思います!
とにかく、映像が迫力満点でスペクタクルなんです!!
パーシージャクソンの世界に一瞬で引き込まれてしまいます(^∇^)

ぜひ、沢山の方に観ていただきたいです!

映画館にてご覧ください!
3Dオススメ(^O^)/


明日は、
この作品の舞台挨拶が日比谷にて行われます~!

ふなっしーに会える!!!
ふなっしー大好きな私はただいま舞い上がっております。
ひゃっはーーー!!!!

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」

皆様、宜しくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))観てね~♪



まゆゆより
渡辺麻友 — 2013.11.02 23:58


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1 comment: