Friday, November 1, 2013

ヅカ部

まゆゆのブログを訪問しましょう!http://blog2.akb48teamogi.jp/watanabemayu/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは!
まゆゆです!

またまたお久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい、、、、

昨日は
さよならクロールと
恋するフォーチュンクッキーの合同握手会で名古屋ドームに行ってまいりました!
沢山の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!

ライブパートでは、ゆるゆるカラオケ大会という毎回恒例の名物コーナーがあるのですが、なんと昨日はサプライズでまりんちゃんと出場させていただきました!笑

宝塚歌劇団さんの
「うたかたの恋」
を歌わせていただいたのですが、色々と大変失礼致しました、、、

本番はかなり緊張してしまい台詞のタイミングを間違えてしまったりと、とてもゆるゆるな感じになってしまいました(o_o)でも、とっても楽しかったです♪


このゆるカラ、衣装の予算が限られていましてこの衣装しか用意できませんでした、、、


ヅカ部の部活動が、まさか名古屋ドームでお披露目できるとは思っていなかったので嬉しかったです!
これからも、ヅカ部の応援をよろしくお願いします。


(笑)


握手も、ヅカ部レーンだったので終始ハイテンションで盛り上がりました!

ゆるカラ良かったよ!
ルドルフいけてたよ!
次はエリザベートだ!

などのお声掛けをいただきまして、とても光栄です!


王座ぁぁあああああああ

先月の稲沢でのソロライブ行ったよ!
という方も来て下さってとても嬉しかったです!
またソロライブやりたいなぁーーー。

今日はお昼にとても美味しいパンケーキを食べました。しあわせ!


食欲の秋だなぁ~


と、感じる今日この頃でございました。



まゆゆより

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

No comments:

Post a Comment